akikazu
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

都民の森のくまさん

ロードバイク 都民の森 Rapha RCC 鉄人



都民の森へ行ってきました!

大晦日に行って以来の再訪です

先ずは二子玉川ジャイアントストアに7時集合

途中のコンビニで休憩


恒例のガリガリくんの儀式(キウイ味)

2016年のガリガリくんのラインナップ

次狙うはガリガリくんリッチ ほとばしる青春の味かな?

って、なに味やねん(笑)

そして武蔵五日市駅に到着

あれ?

見覚えのある顔が!!

RCC(Rapha Cycle Club)のリーダーの須藤さんが!!そしてhさんも!!

偶然にもRCCライドの皆さんも都民の森ライド行くとのこと

あれ?

あれれ?

またまた見覚えのある顔が!!

偶然って重なるもんですね(笑)

ということで都民の森に向けて出発

先頭で引いてくれるA先生

いつもいつも先頭ありがとうございますm(_ _)m

各々のペースで登り、今回も足つき無しでクリア出来ました



ご褒美の団子大家族



この集合写真でライド仲間から言われた一言

足が松崎しげる

ちょwww

下山した後にたちばな家へ



焼肉定食を美味しく頂きました✨

たちばな家 (たちばなや) - 武蔵五日市/ラーメン [食べログ]

この面子で次に行く所と言えば…

安定の…

鉄人であるw

途中でにゃーさんが来ました!

約10ヶ月ぶり∑(゚Д゚)

私の事を覚えててくれて嬉しかったです✨

スプロケを大島さんに見てもらったついでにお掃除

夜遅くまで楽しい時間を過ごした私とヒノさんは…

安定の…

Raphaにw

そしたら昼間、お会いしたRCCライドのhさんとまたお店でご一緒になりました(笑)

初めてRaphaカレーを食べました!

新ジャガといんげんのカレー

ホクホクのじゃがいもと鶏肉、いんげんが入ったカレーです

めちゃめちゃ美味しかった(≧∇≦)

そして眠い目をこすりながら帰宅しました

ちなみに次の日もRaphaへ

mさんと一緒にジロ デ イタリアを観戦

そしてRaphaスタッフのけいこさんとパチリ📷


14ステージの山頂を1番に通過したチームを予想して当たればRaphaジャージがもらえるのでお店に予想しに行ってみてください

第14ステージ
5月21日(土)
20:00~25:00
J SPORTS 4
[区間] アルパーゴ(ファッラ)~コルヴァーラ 210km

Rapha | Rapha Cycle Club Tokyo

あ、私はモビスターと予想しましたよ✨



おしまい



最後まで読んで頂きありがとうございます

ブログランキングに参加してるので
下の画像をポチっとしてもらえると幸いです

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村