akikazu

抱きしめてトゥナイトライド

悩み事を隠すのが案外ヘタなアキです

夕刻時

ナオさんからのお誘いでナイトライドに行ってきました!

もはやRaphaライドですね!

Rapha非公式ですが(笑)

目的地は若洲公園

なんだかんだ若洲公園にロードバイクで行くのは初めてかも

20代の頃は釣りしに新木場からテクテク歩いて行ってました

そろそろシーバスの時期ですね

釣りキチあき平時代の私に興味がある方はご連絡ください

たっぷり釣り自慢しますので(笑)

うん?

興味ないって?

う〜ん、つれないな〜

さて、話が逸れましたが順調に目的地まで走り

若洲公園に到着しました

とてもキレイである

こんなキレイな場所でも人は時として豹変してしまったり…

女「私の事嫌いなんでしょ!?」

男「そんなことないよ!」

女「じゃあ、ボトルの中のポカリを頭から浴びてそのままサイクルジャージのままディズニーランドのパレードに混じってミッキーの頭とってきて!!!」

男「いや…それは無理」

女「ほら!やっぱり私の事嫌いなんでしょ!」

男「そんなこと出来るわけねぇーだろ!うりゃあー」

っていうどこかのバカップルみたいなやり取りだったら面白い(笑)

まあ、本当は

こんちゃん「ブラジルのみなさーん、聞こえますかー?」

コウさん「聞こえるわけねーだろ!」

だったかな?

あれ?違うか(笑)



帰りがてらナオさんの要望で東京タワーに寄ることにしました


そして朝撮った鯉のぼりの夜バージョンをパチリ?


この真っ赤な東京タワーを「エビタワー」と言ってしまうあたり実にナオさんらしい

そんなナオさんの本日のベストショットはこちら

企画者のナオさんはじめ、ナイトライドの皆様ありがとうございましたm(_ _)m

また一つ楽しい思い出が増えて幸せでした✨

こうして長い1日が終わり千葉ブルベの事を考えながら帰路に着きました

千葉までブルベのお手伝いしに行くだけだったのに、まさか結果的にあんなことになるとは…


次回へつづく


おしまい


最後まで読んで頂きありがとうございます

ブログランキングに参加してるので
下の画像をポチっとしてもらえると幸いです

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村