akikazu

GW中盤戦その①女々しくて、ヤビツ


GW中盤戦その①でございます!

ロード乗りの朝は早いと言いますが、今回の私の場合は少し違う意味で早かったりしました

違う意味とは…

これを撮るためw

お分りですか?

ゴールデンボンバーの女々しくてのPVの場所です!

そう、自撮りをする為に今回は朝が早かったというw

日中、一人で女々しくてのポーズをするのは恥ずかしいですからね(笑)

実は場所は横浜なんです

うちから20分くらい

スターダスト
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140212/14000359/

ちなみに以下、失敗作




何度かセルフで撮ってみて位置を決めます

あ、手の位置が違う


位置を決めから3回目で満足いく写真が撮れました✨

引きで撮るとこんな感じで橋の手前にあるんです

十分、満足な写真も撮れたしお次はヤビツへ!

2016年になってからまだ行ってなかったので、ちょっくら秦野まで行ってきました

そしたら…

名古木セブンイレブンに見覚えのある面々が!


初めましてのSーさん、そしてJさん、Aさん

もちろん一緒にヤビツを登りました!

本来ならもう一人一緒に登る予定の人が…

渋滞で到着が遅くなり遅れてのアタック

頂上の私達は寒かったので先ほどの名古木セブンイレブンへとダウンヒル開始

そんなASOさん

実に派手である

お腹ペコペコの我々は秦野駅前にあるラーメン屋さんへ

そういえば秦野駅の方まで来るのって初めて

あれ?

川の水がない!

と思ったら…

水無川www



辛いのが好きな人にはオススメです

ラーメンを食べ終わって外に出ると結構、風が強かったのでASOさんに車で送って頂きました

本当ありがとうございましたm(_ _)m

とりあえずヤビツで自撮りすることにならなくて良かった〜

だって頂上にはたくさんのローディーが?

多分、100人くらいはいたと思います

ヤビツ人気恐るべし??

こうしてゴールデンウィーク中盤戦1日目が終了しました



おしまい



最後まで読んで頂きありがとうございます

ブログランキングに参加してるので
下の画像をポチっとしてもらえると幸いです

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村