akikazu
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GW前半戦その②風車



さてゴールデンウィーク前半戦その②でございます

この日、ライド仲間は富士山一周を挑戦しに行ってました

私は午前中、どうしても外せない用事があり富士山一周は断念

無事に用事が10時過ぎに終わりノープランだった私は、とりあえずRaphaりました(笑)

まもなくジロ・デ・イタリアが始まる訳ですが、初日のTTからRaphaで観戦できるようです

行くとしたら2日目からかな

ただいま、Raphaにて熊本震災の寄付金を店頭にて募ってます

しない偽善より、する偽善

私も寄付させて頂きました

1000円以上の寄付でステッカーを頂けます

RaphaスタッフのK子さんに写真を撮られましたが、どこで使われるのだろう

ふとLineを見てみると夕方から鉄人に何人か集まるらしい

という事で甲州街道をすっ飛ばし立川へ

途中にフクロウのお店がありました

最近、フクロウを飼ってる馬人界の方とお知り合いになったので今度教えてあげよっと!

鉄人に到着

まさかゴールデンウィークに立て続けに来るとは思わなかった(笑)

先日、O野さんが大洗ライドに行った時のお土産のガールズ&パンツァーのサンダース戦車

ハンドルにセット!

ズドーーーン

そして次の日


ちょっと風車を観てきました!

オランダ?

ハウステンボス

いいえ、印旛沼です




千葉の佐倉ふるさと広場
佐倉ふるさと広場 | 千葉県佐倉市公式ウェブサイト

実はこの連休中にパンクを3回しました

チューブラータイヤは1回のパンク事に4000円の出費が>_<

それに加えてiphoneの画面が割れてしまうという…

なんか色々あったGW前半戦でした

そして…


環八ワイズ横のみそ一発でやけ食い

牛丼?

いいえ、ラーメンですw


おしまい


最後まで読んで頂きありがとうございます

ブログランキングに参加してるので
下の画像をポチっとしてもらえると幸いです

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村