akikazu
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブルベ600 最終回

ロードバイク ブルベ ブログ ランドヌ東京

もう少しを話を伸ばそうと思ったのですが、ブルベの事は今回で完結します

何故なら…

画像がないからwww

とりあえず折り返しの浜名湖に無事に到着

PC3のサークルK弁天島店

さて、ブルベには各チェックポイントに制限時間があります

ちなみにこの折り返しであるPC3の制限時間は1時44分

私がPC3に到着したのが21時19分

これで4時間25分の余裕があるなと一つの目安になる訳です

残り291km

ところで皆さんは覚えてるでしょうか?

仲間のYさんがリアのシフトワイヤーがちぎれて、変速出来なくなったことを…。

あのあと無事にシフトワイヤーを交換出来たそうで10時過ぎには本線に戻れたようです

折り返しからは特にメカトラなどもなく、睡魔との戦いのみ

PC4のセブンイレブン御前崎浜岡店に到着

0時43分

残り241km

時間が時間なので鰻屋さんは何処も空いてません💦

でも、せっかく浜松まで来たのだから鰻食べたい!

じゃじゃーん

よwしwのwやw

通過チェックのサークルK静岡いちご海岸通り店に到着

残り173km

基本的にずっと一人で寂しく走行

PC5のサークルK函南丹那店に到着

ここで一瞬、A先生と一緒になりました

残り102km

PC6のセブンイレブン平塚北豊田店に到着

12時50分

残り46.2km

ゴールの制限時間は21時

そして…






無事に600km完走しました!


かじるの我慢しました(笑)

仲間のYさんとA先生も無事に完走

そしてご褒美のステーキ(≧∇≦)

感無量でございます


こうして燃える!ロードお兄さんはシューペル・ランドヌールとなれたとさ


めでたしめでたし



おしまい


最後に一言

応援して下さった皆様、改めてありがとうございましたm(_ _)m
とても励みになり最後まで頑張る事が出来ました!
次回はブルベ1000(伊勢)に挑戦するので、その時も良かったら応援してください。

追記:ロードバイクを初めてまだ1年経たない私がいかにしてブルベ200km、300km、400km、600kmを完走してSR(シューペル・ランドヌードル)なれたのか…

コツや装備のアドバイスなどをまとめた記事をその内書きますm(_ _)m


最後まで読んで頂きありがとうございます

ブログランキングに参加してるので
下の画像をポチっとしてもらえると幸いです

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村