akikazu
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブルベ600 その③

ロードバイク ブログ ブルベ ランドヌ東京

残り555km

とりあえずPC2は熱海峠の頂上なので先を急ぎます

リアのシフトワイヤーが切れて変速出来なくなってしまったYさんとは小田原で一旦、離ればなれになりました

無事を祈ります

私とA先生で順調に距離を稼ぎ熱海峠へ

なかなか手応えある峠でしたね

途中、ミニベロで参加してる方と一緒になりました

信号待ちで少しづつ話をしてると、去年、ロードバイクで今回と同じコース(600km)を完走出来たので今年はミニベロで挑戦とのこと

色々な楽しみ方があるんだな〜と感心しました

人生を楽しみまくってるって感じのオジサンでかっちょ良かったです

10時25分

無事にPC2に到着

残り494km

この後、ブルベの神様が私に試練を与えてくることは、この時はまだ知らないのであった


次回へつづく


最後まで読んで頂きありがとうございます

ブログランキングに参加してるので
下の画像をポチっとしてもらえると幸いです

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村