akikazu
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブルベ600 その①

ロードバイクを始めて、まだ1年経たない私が初めてブルベ600に参加してきました!

最初に言っておきますが…

コンビニの画像ばかりです💦

とりあえず今回の概要は

スタート日:2016年 4月23日(土曜日)
スタート時間:5:00スタートと6:00スタートの2ウェーブ
スタート地:川崎市等々力緑地公園内とどろきアリーナ
ゴール地:セブンイレブン武蔵中原
認定受付:デニー武蔵中原
距離:600km
認定制限時間:40時間以内
認定受託予定数:各ウェーブ50名

等々力アリーナに朝4時到着

一番のりでした(笑)

ここで問題発生!

ブルベカードと名簿を持っている運営の方が来ない!

4時半からブリーフィング開始なのに、まだ来ない💦

4時半の時点で誰一人受付が出来ていない状況…

もし来なかったらどうなるんだろう…

そんな不安を抱えながら待っていると…

来た!!

皆、慌てて受付開始

運営の方はボランティアなので本当、頭が上がりません。感謝です。

決して綺麗事ではなく私もそのうちお手伝いさせて頂ければと思います。

…で、無事に受付を済ませ…

…で、無事にブリーフィングを済ませ…

いざ、出発!

ここから長い長い旅が始まります

もう涙なしでは語れません


果たして浜松でうなぎを食べることは出来たのか?

仮眠はホテルかベンチか?

そして燃える!ロードお兄さんは完走することが出来たのか?


次回へつづく


おしまい


最後まで読んで頂きありがとうございます

ブログランキングに参加してるので
下の画像をポチっとしてもらえると幸いです

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村