akikazu
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある週末



都内近辺をちょろっとライドしてきました!

先ずはサークル仲間が以前、ディズニーの前で写真を撮っていていいなあ〜と思っていたので朝5時に家を出て撮ってきました


うん、満足(笑)

さて、お次は…

お台場の潮風公園

ヤシの木と桜の木

うん、満足(笑)

さて、お次は…

日比谷公園で開催されたグルメフェスに行ってきました






そして、ふわふわゆきいちごを食べました


うん、満足(笑)

で、午後から用事があったので本当はこれで帰ろうと思っていたのですが、サークル仲間が皇居のパレスサイクルに行くということで急遽、ドタ参してきました

久しぶりに会えて嬉しかった〜

それにしても皆、相変わらず面白い

つうか一人一人のキャラ(個性)強すぎ(笑)

そんな仲間達とすぐにお別れするのもやはり惜しかったので、結局、午後の用事の時間をズラしてもらいお昼ごはんへ!





めちゃめちゃウマかったです!!

くろさわ (うどんくろさわ) - 麻布十番/うどん [食べログ]

麻布十番に行った際は是非✨

人生で一番のメンチカツだったかも!

そして、ここで仲間とお別れし帰宅



〜おまけ〜

ライドではないですが次の日、渋谷で用事があったので、その前にRaphaに行ってきました。

そしたら偶然、サークル仲間のN実さんに遭遇(笑)



あ、散財してる所をN実さんに撮られてた(笑)

で、軽くお茶して楽しい時間を過ごさせて頂きました


サークルのみんな、ありがとうございましたm(_ _)m


おかげさまで満足三昧の週末となりました\(^o^)/



〜おまけのおまけ〜

ブラックサンダーコスパ良すぎw

ブラックサンダー
110kcal
30円(税抜)

ブラックサンダーゴールド
145kcal
40円(税抜)

補給食として最強かも!



おしまい


最後まで読んで頂きありがとうございます

ブログランキングに参加してるので
下の画像をポチっとしてもらえると幸いです

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村