akikazu

味スタエンデューロ(2015.12.27)


f:id:akikazu_sato:20160101215609j:image
f:id:akikazu_sato:20160101215701p:image

味の素スタジアムエンデューロに参戦してきました!

14:00スタートということで午前中はゆっくり休み、ダラダラと用意してたら本日のチームメイトであるJさんからクリートを買ってきてほしいと連絡がありました。

なので…

f:id:akikazu_sato:20160101220024j:image
f:id:akikazu_sato:20160101220123j:image


そして12:00に味の素スタジアムに到着!

f:id:akikazu_sato:20160101220245j:image
f:id:akikazu_sato:20160101220321j:image

まだ時間に余裕があるだろうと思い写真を撮ってたのが間違い💦

Jさんの居場所を聞いて行ってみても見つからない💦💦

f:id:akikazu_sato:20160101220524j:image

結局、スタート地点の所まで迎えに来てもらいました。

今回、2時間エンデューロをチームで走ります。メンバーは私、Jさん、Wさんの3人

Jさんはちょいちょい私のブログにも登場し、一緒に走る事が多いので紹介は割愛させて頂くとして、Wさんがこれまたすごい人で💦💦💦

ちなみにWさん、この日、午前中のクリテリウムで優勝しちゃうくらいすごい人なんです(≧∇≦)

f:id:akikazu_sato:20160101221016j:image
そんなWさんの愛車がこちら

かっこいい(≧∇≦)✨

なんか私が知ってるクロモリ乗りの人、みんなすごい人ばかりなんですけど💦

f:id:akikazu_sato:20160101221315j:image

Wさんからターボトレーナーをお借りし、アップをしました!

…が、慣れないせいか直ぐに疲れてしまい汗ひとつかかず降りることに。

そんなこんなで気付けばスタート直前の時間に💦

何分で交代するとか何も話し合いをしないまま、とりあえず私がトップバッターという事になり、ドタバタしながらスタート地点へ。

f:id:akikazu_sato:20160101221646j:image
f:id:akikazu_sato:20160101221624j:image

ドタバタしながらスタート前に並んだのがお分かりでしょうか?

ネックウォーマー付けたままwww

Wさんに教えてもらわなかったら、そのまま走ってる所でした(笑)

2時間なので単純に40分づつで良いのかなと意気揚々と走ってみたものの先頭集団2週までしか付いていけず、挙句の果てには20分しか持たないという何とも情け無い結果に…。

f:id:akikazu_sato:20160101222446j:image

それでもWさんがすごい走りをしてくれてチームの順位は27位という結果に!

色々と反省点があり、2016年は自己流ではなく勉強しながらトレーニングをしようと心に決めて帰路につきました。

Jさん、Wさん、不甲斐ない走りをしてしまいすみませんでしたm(_ _)m

f:id:akikazu_sato:20160101222545j:image




おしまい