akikazu

ワイズカップ観戦(2015.12.6)

f:id:akikazu_sato:20151213101935j:image
f:id:akikazu_sato:20151213102354p:image

さて先日、幕張エンデューロで好成績を残したK野さんがワイズカップに参戦するということで応援に行ってきました!

いつものルートで荒川に向かう途中、リーダーが差し入れを買って行こうと途中の文京区駒込にあるドラ焼き屋さんに立ち寄りました。

こういうちょっとした心遣いが出来る人間は本当、素敵ですし好きです。私も見習わなければいけないところですねσ(^_^;)

f:id:akikazu_sato:20151213103231j:image
f:id:akikazu_sato:20151213103248j:image

珍しいどら焼きがいっぱい!

f:id:akikazu_sato:20151213103322p:image

自分らも購入して食べました!リーダーのおごり(≧∇≦)美味しかったです!!

福どら 白山店

f:id:akikazu_sato:20151213103556j:image
f:id:akikazu_sato:20151213104811j:image

そしてワイズカップの会場である彩湖に到着!

ここまで来るのが大変でした?久しぶりに荒川の向かい風にやられて、寒さにもやられて、空腹でやられて、ボロボロ(>_<)

寒さにやられた原因のひとつがこちら⬇︎

f:id:akikazu_sato:20151213104015j:image

ペローン!かかともペローン!

仲間に沢山、イジって頂きました(笑)

そしてYさんに差し入れを渡し会場を軽く散策して一同は山田うどんへ避難!

その後、千駄ヶ谷のRaphaに行き帰路に着きました。

f:id:akikazu_sato:20151213104721j:image



おしまい