akikazu

横浜ライド&忘年会(2015.12.5)

ロードバイク 横浜 麻布 忘年会
f:id:akikazu_sato:20151212121327j:image
f:id:akikazu_sato:20151212122305p:image
f:id:akikazu_sato:20151212122316p:image

前々から行ってみたかった場所の一つの横浜競馬場跡地へ行ってきました!

浜競馬場跡地で撮った友達の写真を前に拝見したことがあり、私も行きたいと思っていたものの場所が分からず行けずじまいでした。予想では相模湖あたりかな〜って思ってたら横浜でした(笑)

f:id:akikazu_sato:20151212141530j:image

浜競馬場跡地は根岸森林公園と隣接しており、公園でしばしロードバイク談義に華を咲かせます。

N子さんが最近、カンパのシャマル・ミレにしたのでホイールの話だったり、車体の差し色を何色にしようかなとか話が尽きませんでした。

更にこの日は春の陽気のような暖かさでベンチで気持ち良く昼寝出来そうな感じ。

…が、私たちにはあまり時間がありません!



何故なら



今夜は忘年会だから!!!



忘年会の前にひとっ走りしようというアクティブな私たちはお腹空いたので腹ごしらにYさんオススメの星パン屋へGo✨

f:id:akikazu_sato:20151212142323j:image
f:id:akikazu_sato:20151212142345j:image
f:id:akikazu_sato:20151212142333j:image
f:id:akikazu_sato:20151212142354j:image

パンひとつひとつに宇宙的な名前がつけられており、コスモを感じました。(あ、聖闘士星矢世代です)

で、めちゃめちゃ美味しかったです!

根岸森林公園に行った際は近くなので立ち寄ってみてはいかがでしょう(^-^)

星パン屋
f:id:akikazu_sato:20151212143208p:image

そして…

麻布で忘年会!

の前になるしまフレンドに初めて行ってきましたよ。

f:id:akikazu_sato:20151212143737j:image

今度、ゆっくり見てみたいな〜って思えるお店でした。

f:id:akikazu_sato:20151212145526j:image

忘年会会場に到着!
参加者は20人!
しかも貸切!

テンションマックスでした(≧∇≦)

参加者の1人、N子さんからLookのビンディングを頂いちゃいました!

f:id:akikazu_sato:20151212144708j:image
f:id:akikazu_sato:20151212144718j:image

自分には合わないからくれるとの事でしたが、私は前々から欲しかったのでお言葉に甘えちゃいました。本当、ありがとうございますm(_ _)m

今年の5月にロードバイクを購入して早、7ヶ月。
まさか、こんな素敵な自転車仲間が出来るとは思っていませんでした。そして沢山の自転車仲間達と走り、こんなに人生が充実するとも思っていませんでした。

素敵な仲間達と出会えて本当に幸せです。

こんな私ですが、皆さんこれからも末長くお付き合い下さい。

f:id:akikazu_sato:20151212143418p:image






おしまい