akikazu

皇居ナイトライド(2015.11.6)

f:id:akikazu_sato:20151206233559j:image
f:id:akikazu_sato:20151206233614p:image
f:id:akikazu_sato:20151207000209p:image
久々の更新です。さかのぼること1カ月前の出来事です(笑)どんだけ更新サボりすぎw

皇居の女神Hさんが皇居ナイトライドをやるということで参加してきました✨
Hさんと言えばラーメンなのに今日は無しとのこと⤵︎

21:00集合

f:id:akikazu_sato:20151206234657p:image
f:id:akikazu_sato:20151206234750p:image
f:id:akikazu_sato:20151206234132j:image
f:id:akikazu_sato:20151206234725p:image
青く光ってるのがコルナゴC60!
カッコ良かったです!写真撮れば良かった〜(>_<)

そして、その右のピナレロはこの後の走行でまさかの落車…トップチューブに穴が空いてしまいました。幸い本人に怪我はなかったので大事に至らなくて本当に良かったです。

f:id:akikazu_sato:20151206234833p:image
f:id:akikazu_sato:20151206235001j:image

そして出発

シャッタースピードが追いつかないくらい飛ばさなくても💦

やっぱりラーメン食べようということで靖国通りを新宿方面に上がり晴壱へ!

f:id:akikazu_sato:20151206235457j:image
f:id:akikazu_sato:20151206234257j:image

絶品です✨

ん〜、一か月の前の出来事を思い出しながら書くのって大変(笑)とりあえず楽しかったってことだけは覚えてます(^-^)

おまけ

帰りが新宿経由だったので定番のLOVEの前でパチリ📷

f:id:akikazu_sato:20151207000110j:image
f:id:akikazu_sato:20151207000127j:image



おしまい